

コントレックスの悲劇

皆さんこんにちは。
龍馬海老です。
今回がブログ更新1回目なんですが、前回色々な方から暖かい応援コメントなど戴きましてホントに有り難う御座いました
これからも宜しくお願いします。

昨日、夜勤の仕事から帰ってくるとストックしていたコントレックスが1本見事に空きボトルになっていました。(汗)
どうしたのか分からないまま平凡な一日を過ごし夕方、お嫁様が仕事からご帰宅。。。
声をかけようとリビングへ行ってみると居ません??? ん?
玄関を見ると荷物だけが・・・? ん ん??
玄関から一直線にあるトイレに駆け込んだようです。
出てくるまでエビでも眺めて待っていました。
数分後リビングで音がして、お嫁様が料理の準備かな???
行ってみるとまたトイレに入っていました。
これは・・・まさかっ
お嫁様にあのピンク色のキャップの水飲んだか聞くと、以前私がこの水は飲むと便通が良くなる。と言ったのを思い出し、美味しくないけど飲んだ。の一言!!(汗汗)ヤバイっ
飲みすぎ注意と言うのを忘れてた
嫁から、、、お腹壊してウ〇チが止まらない!なんかダメな物食べたかな? (汗)
思い切ってコントレックス一気に飲んだからだよと伝えました。
少し怒り気味でしたが、体内のゴミが出るんだからいっか!
安心する一言を言ってくれました。私の中では人生の名言になるなぁ~
お嫁様は体調を崩しましたが我が家のエビさん達は元気イッパイです。

                      逕サ蜒・098_convert_20110630155248

写真下手だなぁ>< 誰か教えて下さい。

皆さんもコントレックスの飲みすぎには注意してくださいね。爆爆

色んな方からのコメントお待ちしております。リンクもして頂ければ幸いです。
高知県のエビ愛好家さん見たら絶対に声かけて下さいね(笑)
ちなみにブロとも。とはなんですかねぇ?
お帰りの際にはポチをお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


初めてのブログ 90cm水槽新規立ち上げ

初めまして!!

こんにちは。龍馬海老です。
分からない事だらけなのでアドバイスなど戴ければ幸いです^^(ブログの事・海老の事)
がんばっていっぱい友達のワを広げていきたいので宜しくお願いします。

少し私の紹介などさせていただきます。
生まれも育ちも南国土佐で有名な・・・有名かなぁ(汗)高知県です。自然がいっぱいでとてもいい所です。自然以外はあまり何も無いのですが・・・。
有名なのはやっぱり坂本龍馬ですね。有名な坂本さんから名前をかりてます。著作権とか大丈夫かなぁ???(
よさこい踊りが有名ですかね!!よさこいは是非皆さんにも生で観てもらいたいものですね~迫力満点でテンションMAXになりますよ。あやんJAPANにも劣らないぞぉぉ
趣味でサーフィンなどやっています。シュリンプ飼育歴が1年半くらいで、毎日エビを眺めては嫁に『見てても何もかわらないよ!』とカツを入れられていますなかなか増えてくれません。60cmを4本。その内3本がレッドビーシュリンプ。1本はブラックシャドーです。
本題なんですが・・・
これから初めて90cm水槽立ち上げてみようと意気込んでいます。前々から気になっていたフルビックソイルで立ち上げてみたいと思っているのですが、最高の立ち上げ方募集します。
教えて頂ければ嬉しいです。詳しくなら、もっとうれしいよ~^^
最後までお付き合い頂き有難うございました。
お返事などが遅くなるかもしれませんが気長いお付き合い宜しくお願いします。最後にポチッと押してもらえれば
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

龍馬海老

Author:龍馬海老
ご覧いただき有難うございます!マイペースに
がんばっていきます(#^.^#)
高知県の方コメント下さいねwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
