

今年最後の日に更新

皆さんこんにちは。

スゴク久しぶりの更新になりました。

全然更新出来なかったんですが皆さん毎日毎日、訪問してくれて有難うございました。

そして今年1年本当にお世話になりましたIMG_3370.jpg
パパの代わりにちゃんと挨拶出来るようになったんですね

オチビちゃんを使っちゃいました(爆)

後愛媛の忘年会(エビ会)誘っていただき有難うございました。

本当に楽しみにしてたんですが、高熱にダウンしてしまい残念な結果となりました

今度こそ行きたいと思います・・・・誘ってくださいね

エビ会には行けなかったんですがお土産を戴いちゃいました

図々しくもいただきました

高知の勇者さんが行ってたので持って帰って来てくれました。高知の勇者さんのプレゼントも有りました

直接戴きたかったのですが私の仕事の都合がつかなかったので送って頂きました。

高知の勇者さん本当にご迷惑おかけしました。

本日受け取りました
IMG_3363.jpg

なんとスペシャル5点セット
IMG_3364.jpg
愛媛オリジナルソイル(吸着系+栄養系)1袋ずつ+fulvuc1(微生物用活性パウダー)
+DVD(内容は想像に任せます)+手紙(ラ〇レター)でした。
 
IMG_3365.jpg
野武士さん・高知の勇者さん本当に有難うございましたm(__)m

立ち上げの際はアップさせていただきます。

来年になりますが私からも何かプレゼントしたいと考えております(#^.^#)

つまらないものになるかもです・・・・

最後の写真は稚エビ
IMG_3334.jpg
自家製ケールに群がっていますね

最後に来年も末永く宜しくお願い致します。

皆様にとって良い1年になりますように
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

龍馬海老

Author:龍馬海老
ご覧いただき有難うございます!マイペースに
がんばっていきます(#^.^#)
高知県の方コメント下さいねwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
