

久しぶりの更新!と・・・エビ友新年会

皆さんお久しぶりです。

全然更新してなかったので忘れられているかな(汗)

更新してなくてもポチってくれてた人本当に有難うございます。

本題ですが、25日に愛媛でエビ友新年会が開かれ、参加してきました

愛媛県・高知県・香川県・大分県・兵庫県の合同新年会

前回忘年会は風邪でダウンして行けなかったので今回は気合を入れて参加しました。

ビンゴゲームから始まり大人のガチンコゲームでした。これなかった人もモニターにくぎずけって感じでリーチに

なると電話がジャンジャン

結果・・・私は1番人気のモスラ血統極上ターコイズGETしてしまいましたよ

前回のプレ企画でも1番人気のシャドー2匹セットGETしてたんで皆の目線が痛かったですね(笑)

カメラを持って行ってたんですが1日中興奮しすぎてほとんど撮ってません(汗)

これからもエビの輪を広げていきたいですね。

参加された皆様おつかれさまでした。これからも宜しくお願いします。

GOGOさんお家汚してスミマセンでした。

野武士さんお昼ご飯ご馳走になりました。カナリ男前です

ぷーさんシャドー待ってま~す(爆爆)

IMG_3421.jpg

最近の我が家のエビもチョコっと載せちゃいまーす
IMG_3461.jpg
IMG_3442.jpg
チョット撮すの上手くなってません???

皆さんに教わりました

また更新頑張りますね

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

龍馬海老

Author:龍馬海老
ご覧いただき有難うございます!マイペースに
がんばっていきます(#^.^#)
高知県の方コメント下さいねwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
