

久しぶりの更新!と・・・エビ友新年会

皆さんお久しぶりです。

全然更新してなかったので忘れられているかな(汗)

更新してなくてもポチってくれてた人本当に有難うございます。

本題ですが、25日に愛媛でエビ友新年会が開かれ、参加してきました

愛媛県・高知県・香川県・大分県・兵庫県の合同新年会

前回忘年会は風邪でダウンして行けなかったので今回は気合を入れて参加しました。

ビンゴゲームから始まり大人のガチンコゲームでした。これなかった人もモニターにくぎずけって感じでリーチに

なると電話がジャンジャン

結果・・・私は1番人気のモスラ血統極上ターコイズGETしてしまいましたよ

前回のプレ企画でも1番人気のシャドー2匹セットGETしてたんで皆の目線が痛かったですね(笑)

カメラを持って行ってたんですが1日中興奮しすぎてほとんど撮ってません(汗)

これからもエビの輪を広げていきたいですね。

参加された皆様おつかれさまでした。これからも宜しくお願いします。

GOGOさんお家汚してスミマセンでした。

野武士さんお昼ご飯ご馳走になりました。カナリ男前です

ぷーさんシャドー待ってま~す(爆爆)

IMG_3421.jpg

最近の我が家のエビもチョコっと載せちゃいまーす
IMG_3461.jpg
IMG_3442.jpg
チョット撮すの上手くなってません???

皆さんに教わりました

また更新頑張りますね

最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

No title - ぷーーーーじ - 2012-02-28 18:19:10

こんばんはぁ。

先日はお疲れ様でしたぁ。
すんごく楽しい時間を
ありがとうございました。

僕がシャドちゃん待ってますからね....。
なんなら住所教えましょうか??爆。

写真すんごく上手になってますよ~。
お見事~~~。

今後ともよろしくお願いしますね~。笑。

No title - えび堂 - 2012-02-28 21:14:10

こんばんは~
先日はお疲れさまでした
楽しかったですね~
ものすごい、くじ運を
すごいな~
少しあやかりたいですね~(笑)
良い写真ですね~
こちらもあやかりたいですね~

お疲れ様でした - 紫Zukin - 2012-02-28 22:13:48

こんばんわ(^-^)

先日はおつかれさまでした。
四国の男前の方々が優しく迎えてくれたので
楽しくさせてもらいましたv-392
本当にありがとうございました。
竜馬海老さんはいいものを持ってますんで
これから注目していますよ!
えびがいっぱい集まりそうな気がします(笑)
また、今度四国に行った際は面白い話
聞かせて下さいね~v-341
それにしてもいい個体持ってますね...ヨダレが

管理人のみ閲覧できます - - 2012-02-29 00:51:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび運! - 野武士 - 2012-02-29 08:30:20

おはようございます(^_^)

遠方をホント、
お疲れ様でした!
楽しかったですね〜
またまたやりましょうね(^^)
それにしてもターコゲット
おめでとうございます!!
今後が楽しみですね〜

まさはる??
ありがとうございました!爆

No title - もみ吉 - 2012-02-29 16:07:00

こんにちは
新年会はお疲れ様でした^^
それにしても盛り上がりましたよね(笑)
ビンゴで龍馬海老さんがタ―コゲットした瞬間は重~い空気が辺りに漂った感じで。。。
本当、みんなガチモードでしたね(爆)

写真凄く綺麗です^^

今後も宜しくお願いします^^

No title - ぴくすぃ - 2012-02-29 21:53:17

おっ 更新してるし〜〜〜!!

男前ターコ連れて帰っても Jrターコ連れてきたら
みんな喜んでくれるんじゃないんですか〜?
頑張って増やしてください(^^)

ぴくすぃは ビー一筋ですけどね〜 (^^)v

もみ吉さん - 龍馬海老 - 2012-03-01 05:18:13

初コメ有難うございます。
あの時はヒヤヒヤ物でしたね(笑)
もみ吉さんはブログはやってないんですか??
やってたら教えてくださいね。リンクさせてくださ~い(#^.^#)

No title - もみ吉 - 2012-03-01 18:15:37

こんばんは
分かりにくくてすみません
龍馬海老さん既に覗いてくれてますよ(爆)

もみ吉=ゆずえび=気分はうさぎ色なんですよ
リンク宜しくお願いします^^

No title - 権太えび - 2012-03-01 22:07:09

こんばんは♪(*^^*)
シャドーが良いの居てますね!(*^^*)
えび友の新年会お疲れさまでした!
権太血統のターコイズで、次の協賛品はお願いしましたよ!(^-^)v
又、ブログ覗きに来ます!(^^)v

No title - 霊山のえび - 2012-03-02 18:07:42

お疲れ様でした(#^_^#)もすこしお話ししたかったですね。なんでも僕と同じ職業系とか…きれいな日の丸系ですね(^^)v竜馬えはびさんのリンク貼っておきます(>_<)これからもよろしくお願いします。

No title - 霊山のえび - 2012-03-02 18:09:11

お疲れ様でした(#^_^#)もすこしお話ししたかったですね。なんでも僕と同じ福祉系とか…きれいな日の丸系ですね(^^)v竜馬えはびさんのリンク貼っておきます(>_<)これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます - - 2012-03-24 18:29:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック:

URL :

プロフィール

龍馬海老

Author:龍馬海老
ご覧いただき有難うございます!マイペースに
がんばっていきます(#^.^#)
高知県の方コメント下さいねwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
