

お引越し~~

皆さんこんばんわ~~

皆さんの予想では2・3週間後位だと思ってたでしょ(更新)

期待はずれですみません(*´∀`*)

今日は休みだったので稚エビちゃんのお引越しをしちゃいましたヨ

ついでに、産休していたママのご一緒に

IMG_3539.jpg

また頑張ってくださいねあんな事やこんな事・・・

これからは90cm水槽でスクスク育っていただきま~す

エビちゃんも広々してて気持ちよさそに泳ぎ回ってますww

早いですが終わりです・・・(笑)無理をするとまた・・・放置プレイになってしまいますからね 爆爆

この記事へのコメント:

お〜〜〜〜 - 野武士&ぷ~さん - 2012-04-11 06:57:57

龍馬海老さん
おはようございます(^_^)

早くないですか更新?爆
稚ビちゃん達がかなりの量!!
90水槽が賑やかになりますね〜
バンバン行きましょうね(^^)

また早目に更新、お願いします!!爆

Re: お〜〜〜〜 - 龍馬海老 - 2012-04-11 22:34:28

今回は早かったから次は・・・
バンバン増やしますよ~稚エビも更新も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目指せ1000匹(笑)

龍馬海老さん - 高知の勇者 - 2012-04-12 01:16:59

こんばんは(^_^)ゞ

本当に調子良さそうですね、稚えびもブログ更新も(^_^)b

稚シャドー、いっぱいですね、いい感じが伝わってきますよ(^_-)

No title - 岩海老 - 2012-04-12 08:54:42

ブラックシャドーの稚エビが34匹とターコが一匹

写っていますね。。。。

あと、3カ月もすると爆殖しそうですね(*^_^*)

No title - ぷ~さん - 2012-04-12 18:46:41

濃いターコがおる....。
じゅるり~~~。爆。

ぷーさん - 龍馬海老 - 2012-04-13 11:17:04

順調にターコも育ってますよ~w
まだまだ濃いのつくります(*´∀`*)

岩海老さん - 龍馬海老 - 2012-04-13 11:21:20

今いい感じで稚エビちゃん達が育ってます(沙*・ω・)
インフぞリアもやってみたいんですがね・・・・匂いがきつい!らしいので
考え中ですかね(~_~;)

管理人のみ閲覧できます - - 2012-04-13 13:29:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012-04-14 20:31:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- えび堂 - 2012-04-16 17:40:25

こんばんは~
早すぎでしょ(笑)
抜け駆けですね~
稚えびちゃんが半端ないですね
ワイルドだべ~(笑)

- エビ舞会No.1 うめ - 2012-04-16 18:33:01

はじめまして エビ舞会No.1 連絡係の うめ といいます
この度は、エビ舞会にご入会していただきありがとうございます
訪問が遅くなりすいません
既にリンムーさんのブログでご存知かとは思いますが 龍馬海老さんの会員番号は65番です
これから、よろしくお願いします

ブラックシャドーの稚エビ沢山いますね
我が家は、なかなか残らず苦戦しています
ようやく、少しずつ残るようになったかな って感じです

僕のブログでプレ企画をしていますので 良ければ応募してください

こちらのブログを僕のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

トラックバック:

まっとめBLOG速報 - 2012-10-28 02:06

まとめ【お引越し〜〜】

皆さんこんばんわ〜〜皆さんの予想では2・3週間後位だと思ってたでしょ(更新)期待はずれですみません(

URL :

プロフィール

龍馬海老

Author:龍馬海老
ご覧いただき有難うございます!マイペースに
がんばっていきます(#^.^#)
高知県の方コメント下さいねwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
